はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

新しい人

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方雲の多い一日でしたが、風が冷たく感じる一日でした😅


秋がやって来ます😊

でも朝はミンミンゼミ😅

夕方はアブラゼミ😅


夏も混同しています😊


今朝はバスが渋滞にあい一つ手前のバス停で降り走って職場まで行きました😱


渋滞の原因は職場前にある大学のカフェテラスに車がダイブ🚗💨😱


なぜそこに車?


ブレーキとアクセルを間違えてしまったのかな?



タイヤのホイールが別の場所に😅

道沿いにあるせいで渋滞になっていました😂


緩やかな下り坂足がもつれそう😁


大学の駐輪場のおじさんが「お気をつけて😁」


小学生、中学生に混じって走るはなごんの足音の重い事😭


五分前に到着出来ました😅


慌ただしい朝でした😊


これからまた観光シーズンの到来です。


また人も増えてくるので自転車の運転も気をつけて😁


気を引き締めて安全運転で訪問せねば💪😁


表題の「新しい人」9月の末に来るそうです😊


恐らく私がバイクに乗れなかった場合を想定しての人員補充かなぁと😅


病院はどう考えているのかなぁって思いましたが、それよりも私がどうしたいか…


考える術の手数が欲しい😭


もう少し待とう😤


慌てるな私💦


眠くなったので考え込む前におやすみします💤💤😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


寝ていたら急に丸くなっている最中の笑助です😊


変な丸まり方でしょう😁