はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

静かにしていると思えば😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は久々に雨の降らない一日でしたが訪問先のお宅で蚊に刺されました💦


私は五ヶ所もう1人の看護師さんは二ヶ所😊


蚊の活動まだまだあります😱


秋なのにね😵



思いつつ蚊に刺された足をかきかしていました😁


今日の笑助は静かやなぁって思っていたら、ラグマット噛み噛み😱



上手に両手を使ってるでしょう😱



ラグが半分に😱




いい顔してるでしょう😂


勿論😁指導入りました😤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント