はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日は朝散歩行けました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も一日雨の降るはなごん地方

でしたが、今やっと雨が止みました💦


昨日は笑助が私のお散歩ウェアを噛み噛みで服で遊び結局散歩には行きませんでした。


今朝も洋服で遊ぼうとしたのですが、「行かないよ」で辞めました😁


めでたく朝散歩に行って来ました😊


小雨の降る中ですが😊


朝散歩仲間の笑助と同じ保護犬の白いシェパードのすだちちゃんや柴犬の

メメちゃんとガウガウ😂


笑助地面にダイブ😱


黒いよ〜


まっいっか〜😂


濡れついでにシャンプーしちゃえ😂


雨が強く降りそうなのでみんな解散で、帰宅後シャンプータイム😁



私は汗をかきかき💦


笑助はスッキリ


ひっつき虫の笑助は私の後を歩き座ればその横に😁


よく寝ます💤😴


いつもこんな感じで過ごしているのかなと思いつつ、今日も笑助とまったりと過ごしました😊


何もせず😁


掃除や洗濯はしましたよ〜😊


笑助からエネルギーをもらって明日も仕事に行って来ます。


去年の今頃は、自分の部屋に引きこもって鬱病について色々調べたり、たら、ればを沢山考えていたと思います。


表情もなく、しゃべらず、ただ寝て食べるだけで、お薬の量も増えだだ眠るだけで、フラフラしていたと思います。


今こうして仕事について、日常生活の事も話せている私なんて想像もつかなかったです。


これが今の私です😊


そしてこれが今日の笑助です😁


ラグマットで滑って遊んでいます。


からの〜見た〜😄


からの3分クッキングに見入っている笑助です


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント