はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日もお仕事😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もお仕事でした😅


世間での三連休は関係のない職種なので通常運転です😁


月曜日はいつも通りなのですが、バスは🚌祝日バージョンの時刻表😅


1時間に二本しかないんです😂


いつもより早めの出勤でした💦


明日は昔一緒に働いていた先生が開業をしていて、夜間診療で働かないかと…声を掛けてくださって😊


明日正式に10月の隙間時間での勤務でもいいのか聞いて来ます😊


11月には病棟勤務で勤務時間も短くなるので😁


ダブルワークでも問題ないのですが😊


迷惑をかけるようであればお断りしようかと思っています。


また、環境が少しずつ変わっていく予定ですが、ゆとりのある生活を送る事を目標に考えていきたいと思います😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助は何故かテーブルの上に乗っています😱


初乗りです😅



注意しましたけど、私の居ない時間も乗っていたのかな〜😂