はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

9月の雨は冷たいデス☔️🤧💦

今日も一日お疲れ様でした😊


午前中は晴れており、観光客の方たちも沢山歩かれていました😊


しかし、昼からは雨が激しく降りカッパを着て訪問しましたが、降りつける雨が体温を奪う冷たさで観光客の方も雨宿りをしているのか、いつもは混む

通りもスイスイと進めました🤧


帰りはさらにお風呂介助で汗をかき濡れた髪で、カッパを着てステーションへ帰るので訪問看護も体力勝負デス💦


今のところ風邪もひかずに過ごせているので有り難い事です😊


台風24号も日本列島を横断しそうです😱


台風情報はこまめにチェックです😅


今日の雨は、秋雨前線の影響だそうです💦


9月はスッキリした晴天があまり続いて

いないように思います😅


お日様が恋しい今日この頃デス(๑˃̵ᴗ˂̵)


お日様は幸せホルモンをつくるお手伝いをしてくれます😊


暑すぎるのも嫌ですが、晴れの日の方☀️が体調もいいようです😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント今日の笑助は何か狙ってます😄