はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ひっつき虫😊

今日も一日お疲れ様でした😊


我が家は笑助の散歩時間に合わせて5時起きなのですが、雨の為今日は朝散歩なしでした😊



笑助は散歩に行きたくて仕方ないようで私を起こすのに必死でした😁


最後は私のみぞおちを踏んづけてきました🤧


それでも私は布団にしがみついていました😤💦


明日はお天気が良いそうなので朝散歩頑張って来ます😁


今日は散歩をしなかったせいかあっちこっちとウロウロしていますが、その時間以外はひっつき虫です💦


土日は台風の影響で雨の予報デス


大丈夫かしら😅


今から心配デス😁


今日も一日ありがとうございました😊



今日の笑助です😁


多分この顔をして私を踏んづけているんだと思います🤧



そして


自分はやっていないとゆう表情をします😤

こんな顔です


鬱病になったら神様からのプレゼント