はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

アピールする時は見える場所で😅

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方久しぶりの晴天😄


明日は雨の予報デス😱


今朝は朝散歩も出来て笑助もご機嫌でした😊


私も自転車で🚲肌寒さを感じずにお宅訪問できました😁


秋の爽やかな風を感じました😄


いつもこうだといいのですが、明日は秋雨前線と台風の影響で雨だそうです☔️😅


雨が冷たいんですよね😊


雨降りが少しでも遅くなりますように


台風の被害がありませんように🙏


今日も月末の仕事も無事に終わったので一安心デス😊


もう10月ですよね😊


ハヤッ


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助は眠くてしょうがないようです😊


テーブルの上に乗ってきました😅



私も月末の仕事が終わったのでちょっと気が抜けました😁


今日は早寝します😊


おやすみなさい😴💤🌙