はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日はお食事会😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は天気予報どおり雨の一日でした


今日は職場の福利厚生で提携している懐石料理屋さんへスタッフの皆さんとお食事に行ってきました😊



自分ではなかなか行けない場所なので久々に贅沢な時間を過ごしました😁


笑助はお留守番でした😅


やはり何も食べずに待っていました😅


何か食べてくれたらいいのに🤧


食べずに待ってます😂


ごめんね〜💦


母だけ美味しいもの食べて😅



こんなん頂きました。


胡麻豆腐とすじこのあんかけ


カニのしんじょうとかぶら蒸し

カツオのタタキ

西京焼きと大根の菊よせと厚焼き玉子

忘れました😅

ご飯は新米の土釜炊き



デザートはブドウと梨のゼリー



秋のお野菜や花や葉を使い秋を感じるお食事でした😁


今日の笑助です😁


僕もご褒美が欲しいぞっ😤

今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント