はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

半年ぶりに😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお休み🎵


笑助の朝散歩も5時半過ぎのゆっくりした明るい空の下で🐕🚶‍♀️


四時から早く起きて催促はあったのですが😁


粘りました😁


今日は笑助が噛み破ったクッションや枕や服を繕いました😊


不思議と繕った後は噛み破らないんです😅


ひっつき虫は一緒ですが😅


午後も四時くらいから散歩へ河川敷の草刈りをしてくれて雑草もなくなりスッキリ😊


笑助は物足りない顔をしていました


今日は近隣で不審人物の情報があり集団下校をしており、笑助は子供達の声に腰が引けていました😁


お陰で私はのんびりお散歩出来て助かりました😊


いつもの笑助からちょっと野性味のある笑助のお顔です😁

テーブルの下で眠る笑助デス(๑˃̵ᴗ˂̵)


お行儀よく足を揃えて寝てます


からのガウ〜😆



半年ぶりのカップラーメンを食しました😊


じゃが塩バターラーメン😊


久々のカップラーメン🎵

バターの風味が食べるたびに漂って、口の中でも広がる😄

じゃがいももしっかり食感もありでした😁


美味しかったです^o^



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日は充実したお休みでした😊