はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨💦

今日も一日お疲れ様でした😊


秋雨前線の影響で今日も雨が降ったりやんだり😭


雨が冷たい〜😱


カッパ着ていても冷たく感じる今日の気温😂


バスの乗客さんもマスクを着用している人もチラホラ🤧


寒暖差のせいで体調管理も難しいデス


私も肌寒くて目覚めることが増えてきました😅


半分は笑助が肌布団を引っ張ってしまうからなんですが😭


早く散歩に行きたくて起こそうとしての行動です😥


布団の引っ張り合いから、枕の争奪戦から私が丸くなって、時間まで寝るが

最近の目覚ましかなるまでの日常です😅


私が寝付けない時は横にぴったりくっついてくれるんですが…😢


私も時間の問題で風邪をひくかもと思っいます😱


皆さんも風邪などひかないよう体調管理お気をつけ下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日の笑助変な格好デス😁


からの


お澄ましスタイルです

からの見返りハンサム君💕


親バカです(≧∀≦)


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント