はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日の暑さは秋ですか?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方は台風の影響もあまりなく雨のち晴れのち雨😁


ただし気温が高く湿度も高いためかなりの蒸し暑さでした😊


世間は三連休雨は降っても観光客さんはたくさんいます。


道路も渋滞しており中々進まない😭


カッパはサウナスーツ🧖‍♀️状態で、スタッフのみんな汗を💦かいてボロシャツもびっしょり👚でした😊


久しぶりに脱水になるかと思いました😊


まだまだ水分補給はしっかりととって下さいね😊


暫くは気温の高い日もあるそうなので😅


秋なのに…


この発汗量💦


身体の怠さもこの気温の変化の激しさのせいかも😓


明日はいっぱい寝るぞー💤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助は穴掘りをしようとじゅうたんをホリホリ😱