はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ちょっとした一言😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はWワークをさせて頂く病院へオリエンテーションを受けてきました😊


雨も降る予報もあり、笑助のご飯も少なくなって来たので、車で病院の近くまで車で🚗GO😁


給与振込が他行指定だったので口座を開設😊


静脈認証を人生初体験しました😊


機械に指を当てて数秒何度か行って終了^ - ^


給与振込されてカードを使用する時ドキドキ💓するかも😄


今時はカードも車の免許証があればその場で手渡しなんですね〜😁


昔は郵送で送られていたのに😅



病院で着る白衣は薄ピンク色😊


これも人生初😁😅


カーディガンもピンク👚


やや不安もありますが楽しんでお仕事できればと思っています。


先生も大丈夫だと😁


はなごんのペースでと😊


有り難い事です🤣



話は変わりますが


私はバス通勤🚌をしています。


バスは時間遅れは当たり前(๑˃̵ᴗ˂̵)


運転手さんもモゴモゴと喋る人がほとんどなのですが😁


昨日の帰りのバスの運転手さん、素敵だったんです(#^.^#)


おまたせして、申し訳ありません。

交通渋滞でおまたせしました。


次は〇〇坂道が続きます。

止まります。暗くなりましたのでお足元お気をつけてお降りください。

ありがとうございました。

ご苦労様です。



バス停に着くたびに声掛けてくれるんです😊


両替しようとするとライトをつけてくれるんです😊


バスのお客さんもニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっとホッコリした夕方でした。


ちょっとした一言で笑顔になれた😊


運転手さんありがとうございました😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助です


M字に座る笑助


ヌイグルミのクマさんをガブリっ