はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

さっぶー😨

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は昨日と打って変わって肌寒い一日でした😊


利用者さんにも昨日までは熱中症のお話をしていたのですが、今日は風邪をひかないように暖かくしてくださいねと…😊


身体が追いつきません😱


明日も今日程度の気温だとか😓


しっかり食べて寝て明日に備えます😅


ただ眠いだけデス💤😁


気温座が体にもストレスを与えているのかな😊


体調管理に気をつけねば😆

皆さんもお気をつけ下さいね😊


と言う事でおやすみなさい😴💤🌙


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


おすまし笑助です😁