はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ヤキモチ🐻

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も穏やかな一日でした。


炬燵は明日届く予定となりました😆


冬支度が出来そうです😄


笑助のオモチャは音の鳴るものが多く


鳴らし続ける事が大好き💕


クマちゃんも新天地に来てから買ったものです^ ^


コングのオモチャなのでクマちゃんの芯も紐で出来ていて長く遊べるようになっています😁


クマちゃんの両手も紐がほどけて

あらら〜なのですが笑助のお気に入りです😁



今ではこんなです😅


で私がクマちゃんを可愛がると



ここから


こんな感じです😵


ヤキモチを焼いてクマちゃんを…😅


可愛い💕と思ってしまう親バカです


今日も癒しをありがとう

♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント