はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

Wワーク始めました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


本日より昔一緒に働いていた病院の先生が開業した医院でWワークを始めました😊


本業の部署移動がまだ決まっていない為、休日に見習い期間を頂いて出勤します😊


久々の外来勤務^ ^


立ち仕事で足の痛い事😓


ナースシューズが痛い💦


白衣も久々💦


久々が沢山💦


午前診療をして、一時帰宅をして夕方から出勤とハードな一日でした😅


今日は早寝をして明日に備えようと思います😄


長かった〜😊


皆さまのブログには明日ゆっくりと伺わせていただこうと思います😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助😄


頭出隠して尻隠さず🤣


野性味のある笑助