はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

気温差5℃😓

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方朝方は小雨の降る肌寒く体感温度も低い一日でした😊


利用者さんも訪問すると5枚も服を着ている方もいらっしゃいました😅


こうなると風邪引きコースまっしぐらデス💦


服の選び方などのポイントを説明して室温調整をしてお話しをしました😁


多分次に来た時も5枚着ているんだろうなぁ😄



言いつつ私も炬燵の住人になりつつあります😁


息子と一緒に😄


炬燵布団は三時間でカミカミの瞬殺でしたが、今のところ補修してからは、現状維持出来ています😅


笑助も炬燵が気に入った様子で炬燵の中に入っています😁


今日は炬燵で寝ないように笑助とまったり、過ごそうと思います。


今週は頑張りましたー😄


明日は何もしないぞ〜😁


毎週同じ事言ってるかも^^


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


ただ今帰りのバス🚌より


今朝の笑助デス😍