はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

どうしたものか😑

今日も一日お疲れ様でした😊


今の職場での私の立ち位置が宙ぶらりん💦


バイクに乗れない事で訪問できる場所も限りがあり夜間対応も担当出来ないため、常勤スタッフとしてはどうなのかと二ヶ月前に悩んで部署移動を申し出ました。


部署移動すれば給与も下がる⤵️ためWワークを始めました。


移動部署での勤務時間を短くして😅


なのに病院側から移動指示が出ない〜😓


先月は報告したばかりだから…


今日もう一度上司に尋ねたら


バイクに乗れなくても自転車で訪問できるお宅も増えたし、夜間の対応もどうにか回せているからと😓


部署移動はステーションの場所が移動した時まではこのままでと…


なんですと?


意味合いが変わってるぞ〜


私の立ち位置が変わってるぞ〜


昔お世話になった師長さんからどうなったのか、心配して昨日連絡があり、報告したのですが…💦


師長さんがもうワンクションおかず自分の所においでと誘ってくださいました。


給与も今の職場と同じで出すからと


私からすれば、職場も近くなり勤務時間も短くなって、良いことずくなんです😄


ただ私の職場の経営母体が大きく、師長さんの立場的なものもありワンクション置くことにと思っていたので…


このまま今の部署に留まれば、Wワークの声かけをしてくださった先生の所にも迷惑をかけてしまうので😢


どうしたものか😞


悩んでいたら寝落ち😭


明日も休みですがWワークの見習いで、一日お仕事なのでもう寝ます😊


考えても堂々巡りなので😅


明日に備えます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント