はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

足の裏が痛い〜😂

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日はナースシューズを履いての勤務で、約15年ぶりの使用です💦


近年はスニーカータイプのものを履いていたので、足の裏が地味に痛いのです😅


身体のあちこちに色々と支障が出てきています😁


コロコロの境目がわからない〜


手を遠ざけて探す😁


夕方になると小さな字が見えにくいと💦


進化しています😅


今日は意気込んで出勤したのですが、師長さんお休みでした😓


明日に持ち越しです😑


明日は頑張って来ます🙋‍♀️




今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助デス😁


私の服取られてしまいました😞


笑助ずっと狙っていました😱


ボロボロデス


撫でて〜😊