はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

夜更かし?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日退職の件お話しました😊


退職をするには三ヶ月前に届けを提出するようです😱


でも最低でも一ヶ月前でもいいはずなのになぁ…


取り敢えず11月いっぱいでステーション勤務は終わりで、12月からは病棟間の時短勤務を勧められました😑


うーん


それまでに部長さんとお話をする予定になりました😞


元上司さんは、身体の事を考えて早く辞め〜と😁


Wワークできるのになんで?


仕事場の移転も無くなったし…


このままでも…


でも


私バイク乗れません🛵😞


あの頃に言われた私の状況は変わってないんですよね〜😓


変わったのは職場の状況😑


ゆとりのある生活を目指して後もう一踏ん張りです😅


今日はアドレナリンが出たのかまだ起きてる😱


やばいよ😅やばいよ😅


早く寝なければ明日に響きます😱


おやすみなさい😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


炬燵を満喫中の笑助です



私の好きな笑助の耳👂〜