はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

マッタリ

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方行楽日和のいいお天気😁


朝散歩、からの掃除洗濯😄


窓を開けて空気の入れ替えでも…


大きな道路の前にあるはなごんハウス


車の音と排気ガス😭


清々しい空気とは言えず😊


それでもスッキリとしました😊


後は夕方までのんびりと過ごして、早寝をして明日のWワークに備えたいと思います😁


笑助の行動に癒されています😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


炬燵にIN中のほふく前進の笑助デス