はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お若いのね〜😓

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も肌寒い一日で風が冷たく感じました😵


今日も利用者さんのお誕生日が来月で

93歳ですねとお話をしていましたら

はなごんの年齢を聞かれ48歳ですと答えると…


羨ましい^^


お若いのね〜😆


まだ色々出来るわよ〜😳


楽しみね😄


そうなんですね😳


まだ色々とチャレンジ出来る年齢なんですね😄


93歳に言われると何も言えませんよね〜😁


出来ない理由は沢山思いつくんですが

…😓


利用者さんは100歳まで頑張るそうです


今日も元気を分けて頂きました😁


昨日はクリニックでのお仕事だったのですが、風邪ひきさんが多かったです💦


喉からの風邪が多いようです


みなさんもお気を付けて下さいね😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


壊れたヒヨコちゃん🐥を探しています💦