はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寒い😵

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も一日肌寒い一日💦


訪問する利用者さんの半数は入浴介助


浴室も今は寒くなってきたので暖房がついたり、窓を閉め切ったりと暑くなる環境😅


入浴介助が終わる頃は、汗だく💦


帰りの自転車に乗る頃には寒い〜😱


カーデガンを着て、ジャンバーを着て


それでも冷たい😭


一気に冬が駆け足でやって来そうです😄


まだ紅葉🍁も見られないのにですね


はなごん地方は11月の半ばに見られそうです😄


その頃にははなごんのこれからもわかっているのかなぁ😓


風邪をひかないように新しい月に備えましょ💪😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助ウトウト😴