はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

気合いだ〜💪😊

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方今日は曇り空☁️の一日


寝ました〜😁


朝寝^ ^


昼寝^ ^


ラスト夜寝^ ^


身体と心が欲しているのかなぁ


まだ眠れそう😁


明後日は看護部長さんとお話


ちゃんと伝えられるかなあ😊


仕事を始めるのが早すぎたのではと言われた事、


自身がみんなに申し訳ないと思っている事、


私自身心の余裕がなくなっている事


上手く伝えられればいいな😢


ココロのバランスを保つ為に出来ること…


季節の変わり目には色々と考えてしまう😣


考えても仕方ない事なんだけど😁


笑助と笑って過ごせれば良いと思う今日この頃です😁


今日の笑助は炬燵の中でおやすみ😴💤


私も体力も心もエネルギーの補充はできたので大丈夫🙆‍♀️😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



炬燵布団大好き💕笑助デス