はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

普通のお休みだよー

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はサイクリング日和😁


肌寒く感じるのも少しだけで有難い一日でした😁


今日も笑助は炬燵布団の綿を引き出しておりました😱


また針仕事を🤧


はなごん地方に来て最初の頃に買ったお裁縫道具セットが活躍しております

😢


真冬になる頃には布団の形も変わっているかもデス😱


明日はW ワークもない普通のお休みです٩(^‿^)۶


笑助とゆっくりお散歩でもして楽しもうと思います😁


それだけです😄


観光地に行くのも人ばかり、笑助と遊べそうな場所をまた探して、笑助が嘔吐せずに行ける距離で😢


あるかなぁ😅


頭と心が睡眠を欲しているのかなあ

眠い💤

今も一眠りからの寝起きです😓


あーあ見たい番組見れませんでした😢


寝るぞ〜😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助デス😁


私の好きな手を揃えているポーズです