はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

バスがこない〜😭

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方秋晴れの行楽日和😄


観光客さん沢山😊


臨時便も出て交通渋滞😊


タクシーも沢山、人も沢山😅


夕方も沢山の人で溢れている交差点


帰りのバスは定時になってもまだこない〜😭


バス停でも人だかり😊


待つこと30分帰り道も30分😪


長い〜😊


でも楽しい土曜日明日は笑助とまったりとするためにお買い物🚴‍♀️


最後の力を振り絞って自転車で〜登り坂を🚴‍♀️


私の横を20代くらいの女の子がスイスイと横を通って行く😭


40代のおネェさんはハァハァと荒い息💨


何故か負けた気がする🤧


比べる事ないのにね〜😓


今日気付いた事😊


テレビの音が邪魔にならなくなった事😁


ちょっと前までは騒音に感じる事もあったのに🤭


音楽は別


お笑いも別


これが最近気付いた私の変化でした(^^)


バス通勤もあと少し…



気力で乗り切ります(´∀`)


12月からは地下鉄通勤なので少しは楽になるかもデス😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助😄


大人顔😆