はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寒いよ〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方寒さが一段と増してきました😊


朝一の散歩も駆け足と行きたいところですが、先日捻挫した足が痛み、ノロノロ歩行🥺


身体を丸めて笑助と朝散歩🐶


今日は何事もなく出発出来ました😊


叱らずに済みました😁


今朝はバスが🚍遅れてやってきました😱


10分遅れで到着😅


座席は空いていたので運転手さんの近くで座り、運転手さんを見てみると


ドレッドヘアを一つ結びにしてた運転手さんでした🤩


思わず二度見してしまいました😅


都会は違うなぁと😁


田舎は高齢者の方が多いので…


今日の発見でした😁


今週もあと1日😤


踏ん張るぞ〜💪😓


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント眠たいなぁの笑助です😁