はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

芯から冷えます😱

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方は寒さも日に日に厳しくなって来ています😊


入浴介助の後は余計にひんやり😁


来月からは、病棟勤務なので多少はましかもしれませんが環境が変わるのでまた一踏ん張りです😊


バスを待つこの時間も少しずつ気温が下がり、芯から冷えてきます😱


うーちゃんもこんな寒さが好物で、疲労感が増し増し😄


ストレスに弱くなりました😓


家に着いたら、笑助こたつでまったりするぞー💪😤


笑助投げるかもです😅


暫くは寒い日が続くそうなので、皆さんも風邪をひかないように暖かくしてお過ごし下さいネ😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント

笑ってます😁笑助