はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寝坊しました😱

今日も一日お疲れ様でした😊


昨夜も早くに布団に入って眠りについたはなごんですが、かなり歯をくいしばって居たのか顎が痛い〜からの目覚め😞


時計を見ると🕰6時半😱


笑助ごめん🙏


散歩には行けない😥


ご飯と出勤の準備で終わってしまいました😭


いつも通りに出勤したものの二度寝からの寝落ち😓



目覚ましをもう一つセットせねば😅


来週からは7時には自宅を出ていかなければならないので要注意です。


睡眠の質が悪いのかなぁ😞


歯をくいしばってしまうような眠り😞


どこかでストレスを感じているのかなぁ(>人<;)


良く食べ眠り笑っているのになぁ😁


また環境を変えることで不安はあるけど、次に進むためのステップだし…


分かっていても難しい😅


予想のつかない未来の自分😓


予想なんて毎日つかないのにね…


おおよそは分かっていても同じ毎日なんてないのにね^ ^


分かっていても堂々めぐりをしてしまうはなごんでした🤧


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント

散歩に行けずすねて下を向いてしまった笑助です🙏😞