はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご褒美😊

今日も一日お疲れ様でした😊


訪問看護も残すところ後一日となりました。


色々とありましたが、やはり寂しい気持ちがあります🤧


暖かく迎えてくださった利用者さんや

助けてくれたスタッフの仲間に会えなくなるのは😭



でもね


精神的にギリギリな今の状況は厳しいかなと


病棟勤務はどうなることやら🤧


なんとかなるなるでやっていこうと思います😁



今日は自分へのご褒美に久々にお花を買いました😊


プリンセチア



サントリーが開発したそうで、ピンクリボン🎀に売り上げの一部が行くそうです😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助はご飯のトッピング増やして〜と催促に来ました😅