はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暖かい😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨が降る為暖かい一日😅

汗が滴る💦


まだ3日目なのに「そんなペースで仕事していたらここでは無理よ」と😱


たった3日でマニュアルもない施設基準で?


オリエンテーションもなく?


もう無〜理😁


一ヶ月頑張ってと別のスタッフさんは言われましたが、私には無理だ〜😱



看護師としての根っこがない〜🥺


当たり前をするなと言われる〜🥺


我慢はしたくないなぁって🥺


今週末にはもう一度退職の申し出をします😅


私の主治医の先生も私中心に考えなさいと母に言ったそうです😂


踏ん張ろう💪😆


明日はお休み笑助でエネルギー補給🥰


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント

クマの🧸ベアちゃんを持って来て遊んでと催促する笑助デス🤗