はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

黄金色の絨毯😁

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日ははなごん地方夕方から雷を伴う大雨⛈


2時間程でやみましたが、変な天気でした。


風も強かったのか歩道に植えている

イチョウの木の葉が散って黄金色の絨毯に🥰


綺麗だなぁと思ったのですが、雨に濡れて滑りやすい😅


あらら〜


足をしっかり上げて歩かねば…😄


滑って転ぶぞ〜😂


走りたいなぁ😄


やめておこう🤣


悶々とした帰り道でした🤧


今日も曇り空の一日。明日からはまた寒くなるそうです。


皆さんも風邪など引かないようにお過ごし下さいね😊


今日は笑助とまったり過ごしています

😊


笑助パワーを貰って明日も踏ん張ってこようと思います。


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント



引っ付き虫の笑助🐶笑って寝てます😁