はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

何を求める?

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方気温が下がり、肌寒いです😱


冬将軍がやってくる🎵


夏日になったりとおかしな気候のせいで身体もダルダル🤧


明日で新部署に移動になって1週間😊


明日は退職の件をお話ししてきます。


今日もまだ5日目。

指導する看護師さんはなごんさんに指導なんてとんでもない…と言いつつそれくらい考えて行動してよね!と…


部署の決まりごとや判断の方法は施設毎で異なるものなのに…



そんなん分かるかーい⚡️


患者さんの事を相談してるんだよ〜


患者さんの名前と顔くらい早く覚えてよね〜

私だったら2週間で覚えるわよ〜


まだ5日しか出勤してないよ〜⚡️


私に何を求めてらっしゃるのか?


新着の新人さんにどこまでの仕事をさせたいのか?


無理過ぎる😊


経験はあってもそんな事やらなくていいと🥺



凄い所だ〜😊


人を見てものを言う人…


私が…私が…と言う人…


なんだかなぁ😭


違う😊


主役になる人が違うよ〜💦



思った1日でした😅


明日は頑張るぞ🤣


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント