はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

正しいコタツの入り方😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は寒い一日😵


こたつの中でヌクヌク😄


ごろごろ😄


からの


お布団でのゴロゴロ😄


笑助は私を枕にゴロゴロ(^^)


腕やお腹の上を枕に添い寝をしてくれる😆


笑助の温もりが私の心も暖かくしてくれる😊


お母さんの心の栄養補給を手伝ってくれてありがとうね😊


自分のためとはいえ矢張り疲労感がハンパない😱


心が弱っているなって…


笑助が癒してくれた😁

ありがとね( ◠‿◠ )


明日も早起き気張りましょう💪😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助はこたつマスターです👍


私の服は笑助のおもちゃになってしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ