はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寒くなってきたのでこたつにコンセント取り付けました🔌

今日も一日お疲れ様でした😊


肌寒い一日🤧


こたつ布団だけで肌寒くなってきました😁


コンセントも笑助がガリガリするカモと思いつけていませんでしたが、流石につけないと寒いなーと😆


笑助くんこたつの中に潜っていましたが、つけた途端に上半身をこたつの外に身体を出して寝ています😁



何か?


と言いそう😁


今日も笑助とのんびり過ごして明日から気張ってきます💪😅


お腹の調子も元に戻ってきたので…


さぁ気合いだ〜



今日の笑助です





お澄ましデス🤗


病棟へ移動前に購入したプリンセチア

まだ持っています🤗


サボテン🌵さえ枯らした私が😅

まだまだいっぱい色付きそうです😊


上手く出来れば1月くらいまで楽しめるそうです😁



寒くなってきました。


風邪など引かれないよう暖かくしてお過ごし下さいね☃️


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント