はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

冬将軍がやってくるんだって😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今夜から寒さが厳しくなるとの事


今日もまたお休みの人がいてバタバタの一日でした😅


ただ室内での業務なので寒さはないのですが…暑い😵💦


汗が💦💦💦


スタッフさんによっては首に保冷剤を巻いている方も。


ヘアバンドを巻いている方も。


冬なのに…脱水になりそうです😱


体力勝負です💪😄


今日は部長との面談はありませんでした。


🤔


院内の業務は明日までのような?

管理職の方の勤務です😅


年内には面談はない可能性が高いぞー😓


明日ははなごん地方も雪が降る❄️とか


来年かなぁ


持ち越しかなぁ😓


今年分の道は進めたかなぁ😊


曲がったり、登りや下り道まっすぐの道はあまりなかったかなぁ😄


でも一本道٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


自分のペースで歩けたらいいかっ💪


たまに休んで💦😄


今は休みの方が多いかなぁ😄


今年も残すところあとわずか…


悔いの無いように明日もしっかりお仕事してきます💪😁


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


明日は暖かくしてお過ごし下さいね🤗



コタツの中でまったりしている笑助です😁