はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

勤務分担表を見て良かった〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今年も残すところあとわずか😄


Wワークは今日が最終日でした😁


で明日は病院もお休みの予定だったんです🥺


先日早退したのですが、勤務時間が短いため公休での勤務変更が可能か聞いたのですが、返答もないため、早退扱いかと思っていたのです😓


今日退勤前に勤務分担表をたまたま見ると👀😱


分担がついているではありませんか😱


勤務表の原本をみると勤務変更扱いに…


それも明日😭


まだお休みが近い日もあったのに…


5連勤です😵


12月31日までお仕事です😅


お休みは元旦のみ😓


Wワークはないので、早く帰れるのでよしとします😅


退職の話も部長からは連絡がないので来年まで持ち越しかなぁと思っています😓


明日は欠勤せずに済んだので良かったとします。


教えてくれても良かったのに〜


確認すれば良かったのに私…😭


あーあな一日でした🤪


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


お気に入りのクマ🐻ちゃんを噛み噛みしています😄