はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

意地悪😓

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方昨夜雪が降りうっすら雪化粧❄️


路面も凍っている場所もあり、滑りながら出勤しました😁


今日は愚痴なのでスルーして下さい🙇‍♀️


今、私の所属する場所は3パートに分かれて2人ずつで行動します。


私の相方さん60前の大先輩。


初日から意地悪な言い方をされる人だったんですけど…


今日は、年の瀬で病棟にしめ飾りや門松など可愛いサイズのものがあり、季節毎に飾りつけるのか気になり、その先輩看護師さんに聞きました。


私は仕事以外の話はしないからと、そんな事で話かけないでと😳


病院の方針か聞きたかっただけなのに…💢


明日はシーツ交換の予定😓


これなら問題なあだろうと準備のタイミングを聞いたら…


そんな事私に聞かないで…


はぁ💢


私、記録中に話しかけられるのが一番嫌いなの‼️


話かけないでくれる❓


今イライラしてるの💢


はぁ⤴️♨️


仕事の話もダメ😡


仕事の話しかしていないのに💢


新人に教えるつもりはないんか〜い


仕事に来てるなら、プロらしい対応をしてほしい😡


それなりに働かせたいなら、それなりの情報の提供を何故しない💢


次の時には要領が悪いと言う癖に💢

そんな事も分からないのって言う癖に💢


それを分からない年でもないだろうに💢


まだ一ヶ月もたっていないのに、どこまでお仕事をさせるつもりなのか❓


プロとしてどうなのかと思った一日でした😳

人としてかなぁ😓



まぁいいっか😎


今度の面談の時に、この事も報告して、こんな事があったので、私には無理デスと伝えよう😎


話しかけるな😤

機嫌が悪い😎と平気に言える職場では私には無理だと…😖


あーあな一日でした😅


やっぱり辞めるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


決意を新たにしたなはごんでした😊


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の寝顔で癒される〜😍

嫌な事は今日で忘れる💪😁