はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

額がぱっかーん😱

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方気温が低く寒い😨一日でした😊


今朝笑助と朝散歩をして、公園のグランドで一緒に走っていました🏃‍♀️


地面には何も無いのにこけてしまいました😖


メガネをかけていたのですが、顔面からダイブ😱


手は付けなかったデス😳


倒れた瞬間顔が濡れてる❓


メガネの鼻に支える金具❓が折れて

おでこから血が😱


かなりの出血量‼️


おでこは出やすいのはわかっていても、びっくり‼️


おでこを抑えつつ急いで自宅へ


3㎝ほど切れてました。金具が折れて皮膚に刺さっていました😳


公園に血液が落ちてびっくりした人がいたかも…😅


服もズボンも靴も血だらけ💦


出勤まであと少し😭洗浄してウエットシートを厚めに当てて出勤💦

職場で処置してもらいました😭


どうにかきれいにくっ付きそうです😅


鼻も腫れてます😵


顔面強打って…


明日は鼻も青じんで来そうなので、マスクを着用しようと思います😁


目を怪我しなくてよかったです😖


あーあな年末年始になりそうです😁


ただ入院患者さんで私にだけいつもニコニコ笑ってくれる方が、そんな怪我をしたらおばあちゃんが泣くで😭と

心配して下さったのが嬉しかったです。


私の手を撫でながらポンポンとたたきながら😄


私の祖母は他界しており、いないので余計に嬉しかったです。


しばらく消毒の毎日ですが😱


額からの出血はビビリました😅


鏡で自分の顔を見て怖かったです。


顔半分が血だらけ😱


しばらくはもういいかなぁと思ったのと、もう手を付けなくなったかと😭


老化現象だ〜😱


走るのはやめよう💨


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



散歩の途中でお母さんが血だらけになって笑助も驚いていました😁

可哀相な事をしてしまいました😭