はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

全身がパキパキ❓

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は実家から診療内科のお薬を午前中に送ってもらい、掃除をしてからの二度寝😁


全身がきしんで、昨夜は殆ど眠れず😱


ヤバイ


眠剤も飲んでいるのに💦


腰の痛みも😓


今朝はゆっくり歩きながら、笑助とお散歩。


気分を変えたくてお昼から駅近の気になっていた美容院へ行って来ました😁


2、3時間はかかるので相性の合うお店探しが大変💦


ご褒美にヘットスパもしてウトウト😊


首から上はヘニョヘニョになるくらい力が抜けました😂


首から下はまだ痛い😓


眠いし💤痛いし😅


うーちゃん?更年期?ただの疲労の蓄積?


微妙なお年頃…😓


有給もできたので明日は人もいるので、お休みを頂いて遠隔診療を受けようと思います。はなごんの実家の診療内科を😄


心のケアもいるかなぁと😄


以前の自分と比べると、かなり力も抜いてお仕事をしているつもり😅


でも自信がいまいち?


先生とお話しして安心感を貰いたいのかな…


取り敢えず明日もお休みでお昼から診察を受けてゆっくりしまーす😊


身体の軋みが楽になっていますように👏


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


梅の蕾がたくさん膨らんで来ました😊


明日は三分咲きかも╰(*´︶`*)╯♡