はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ドックラン行ってきました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は笑助と一緒に車で10分くらいの所にある愛護センターのドックランへ行って来ました😁


車ではやはり震えてパピーちゃんの時と同じ抱っこで乗り降り😱


20㎏近くある笑助を抱っこするのは一苦労です😅


ランも平日なので貸切状態で笑助走る走る💦💨



ニコニコして1時間満喫しました😊


お日様の下で一緒に走ると汗ばむほどでした😊


私も心のお洗濯が出来てスッキリ😊


笑助と一緒に笑って過ごせました。


明日からお仕事が始まりますが、少し心の余裕ができたので、不眠もましになるかなぁと思っています😄


陽の光はやっぱり大事ですね🥰


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


ドックランを帰る前の笑助です😊



帰りたくなさそうでしたU^ェ^U