はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

自分らしく… 独り言😔

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごんの独り言なのでスルーして下さい🙇‍♀️


嫌な気分になる方もいるかも知れませんので…


今日も一日お仕事頑張ってきました💨


明日はお休みなので、お家でのんびりする予定で、買い物を済ませ帰宅。



お正月休み額がパッカーンでブログをお休みしている間に慌しい空気が流れているような😥


今日気づきました…


誰がどうとか


どうしたのか



胸が痛みます…


自分らしく生きることを思い出す為に、新しく生まれ変わる為に始めたブログ、色んな方の生き方や、生活の一部を共有させて頂き、自分らしくいる事の大切さを噛み締めながら、一歩一歩ゆっくり進んでいる今…


胸が痛みます…


でも私は自分の事で精一杯の生活をしています。


皆さんから助けられています。


だから、自分らしくいる為にマイペースでブログを愉しみたいです。


口にしない方がいいのはわかっているのですが、うーちゃんはこんな事も、糧にしてきます。


病院で勤務中に聴く新人さんの悪口も…


だから文章にしました。


仲良しこよしなんてしなくてもいい


お互いのことを尊重し、思いやる場でいてほしい…


はなごんの独り言です😔


勝手に思っている事なのでスルーしてください😞



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助😊

私の好きなコタツの入り方💕


この脚がたまりません🥰