はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご褒美🥰

今日も一日お疲れ様でした😊


おやすみも残すところ、あと半日💦


お休みの日は短いなぁ(*_*)


二日間頑張った私へのご褒美アイス



ちょっとお高いのですが、前から気になっていたので、ご褒美に購入😁


ほうじ茶の香りと苦味があり、クリームも甘すぎず、中に入っているチョコレートクリームがいい味を出していました💕


少し溶けかけの方が美味しかったです😁🥰


たまーに甘いものが食べたくなるんですよね🤧


痩せたいけど痩せられない😭


体脂肪と内臓脂肪はうーちゃん発症前までになったのですが…


体重は…はぁ⤵️


お薬の副作用とは言え身体が重い

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


毎日あんなに頑張って動いているのに😱


早く減薬になって身軽になりたいなぁ😁💦


でもご褒美も必要🤧


矛盾しているけど切ない。

・゜・(ノД`)・゜・。


断薬になったら先生はお薬を出してくれると言ってくれたけど…


私が想像出来るお薬なんて1、2種類あるくらい…


代謝の悪いはなごんの身体😁


向精神薬は代謝を下げてしまいます💦



でも去年は風邪もひかずに過ごせたのでよしとします😊


転んだらり、こけたりはしましたが

\(//∇//)\


さぁお昼寝をして、休日を満喫します😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ウトウト笑助💤おならをぷぅ💨😓


からのコテッ



笑助のまつ毛の色は茶色でした😊