はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

明日新しい職場見学に行って来ます😊

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方肌寒いのですが、毎日汗を💦💦かき、かきお仕事しています😅


明日は有給を貰って元上司の会社へ行ってきます😊


さぁどんな状況で条件なのかなぁ😁


今よりも穏やかにお仕事出来ればいいなぁ😊


あと生活出来るほどに後は、貯金出来る程に…


お金の事ばかり😱


先立つものが無ければ心の余裕を保つのも難しい…


なんだか切ないのう😭


学校に行くにはお金も必要なんです😓


と言う事で明日の午後から行って来ます💪😁


今日もインフルのA型の方が五人もいました🤧


多くなって来ました😱


学級閉鎖もチラホラ😰


皆さまお出かけ後のうがい・手洗いしっかりして下さいね🤗


ウィルスは湿度に弱いので加湿もしっかりして下さいね🤗


湿ったタオルを部屋干しするだけでかなり違いますよ〜🤗


ではお休みなさい💤


今日も思う事はあるけれど…

🤐お口チャック😁


笑助はこたつに入っていびきをかいています💤💤💤


早く寝よう💨


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


こたつが暑くなったのかソファーへ移動して寝る笑助です😁