はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

額の傷がやっと治りました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


寒さが身に染みる今日この頃です。


職場は相変わらず暖房のお陰で、暑く汗だく💦


額の傷はそのせいで中々乾燥せず、治りも今一😓


結局2週間以上かかって、治りました。


綺麗に切れていないので、傷が凸凹で

す🥺


前髪で隠れているので目立たないので良かったです😁


明日もお仕事なんですが、持病の腰痛が出てきてます😱


中腰の姿勢が多いので最近はコルセットを装着してお仕事をしているのですが…😅


職業病でもあるけど、寝ていても痛いんですよね〜😭


身体が硬いと痛みも出やすいそうなのでストレッチをして、月末までしのぎたいと思います😁



今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助のこたつの入り方です😁

ガニ股さん🥰