はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ツーハンズ募金へGO😁

はようございます。😊

この時間帯の覚醒。通常運転です。


先日断捨離をしてかなりの洋服捨てました。


ただ捨てるにはもったいないブランドや痛みのない物、普段着として着れるデザインもありググって探しました。

二社ヒット❗️


ノーブランドでも🆗


買い取り出来なくても海外へ募金!捨てる事なく有効活用!

電話で問い合わせ。

現在はブランドのみ😥

断念。



ツーハンズさんへ送料もツーハンズさん持ち規定のダンボールだけ準備して送るだけ。


査定額が分かってから売る。


全てお任せ。


辞める。どの選択肢でも🆗


もし商品価値がなければ海外へ募金こちらは一緒。


普段着れる洋服も可。


昨日送りました。


ネットを充分活用出来ればメルカリや


オークションに出す手段もあったかも?

今は調べたり、一枚一枚丁寧な作業は無〜理なのでツーハンズさんへ😁



明日には届くので三日以内には査定、入金の流れだそうです。

2〜3000円あったらいいなぁ😁

病院代になる^^


取らぬ狸の皮算用😁ですかね


後バブル時代のスーツやコートも出てきてビックリ‼️

流石にこれは処分しました😄


ものは捨てても思い出は残る物なんですね〜(^^)


みんなで気合い入れてスーツ着て闊歩した事


男性陣からご馳走になりタクシー代まで出して貰った事、今の時代では考えられない事ばかり。


断捨離悪くないですよね^ ^


ただ活動量の落ちている、はなごんにはいささか問題が…


筋肉痛です。翌日は腕にまだ若い😄


今朝太ももの裏が痛い‼️


年相応です😭


あまり張り切るとうーちゃんが意地悪してくるのでぼちぼち進めて行きます


若いと思ったのにな〜🤧



愚痴と妄想のお付き合いありがとうございました😊


今日も素敵な一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント