はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

リッチな気分🤩

こんにちは😊


クリニックへ行って来ました^ ^


朝からちょい悪な丸い奴😎服用せずに


行きました。


気分は上々です😁



向精神薬の変更と副作用が強いかもと


言う事で胃薬(ジェネリック)


ドンペリドン!


バブルをかじった世代としては


懐かしいフレーズ🤩


お酒大好き友人と飲み歩き身体はアルコールでできていると思っていた頃とは大違い。


やはり変調を来たした頃からお酒も飲まなくなっていました。


身体はちゃんとサインを出してくれていたのにね😂



今頃気づいても後の祭り😩


今はお薬とアルコールは相容れないので飲めません😁



いつか「あー美味しい!生きてて良かった!」と言ってお酒を愉しむ時がくるといいなぁと思った午前でした(^^)


ジェネリック薬品名調べて初めて先発品が分かる年代になりました😢


年々増えて覚えきれません😁


ドンペリのカルピス割り美味しかったなぁ😆


バブリーはなごんでした(^^)


今日も心穏やかな一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント