はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

目の前に人参❓

こんにちは😊


只今休憩時間中です😁


朝から屋根の上でトタン張り❗️


釘を金槌でトントン😁


トタンは板より滑りやすいので父は上の方で😊


私は軒下に近い場所で釘打ちです。


楽しいんですが寒過ぎる🤣


午後からは、壁部分の補強だそうです


本音を言えばお昼寝したい😆


ただ高齢の両親だけでしてもらうには


どうなのよ自分😤


そこで今スマホの待ち受けの

ラブちゃんを眺める❤️


ハイ頑張ります💪


現金なものです😁


人参ならぬワンちゃんが目の前に😊



いい歳こいたおばちゃんやる気が出ました^ ^


愉しみを見つけるが、今の私にはいいお薬なのかもしれません😊


今日も心穏やかな一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント