はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お疲れ様です😊有難いです🤣

今日も一日お疲れ様でした😊


我が家も朝から作業😁


弟君は久々のお休み肉が食べたいと


作業中の部屋も壁が出来つつあるので


そこでバーベキュー😆


妹家族も一緒に賑やかなお昼でした。


昼食が終わったのは14時頃そのまま


作業再開😱


私の顔がこわばっています😂


母が気を使って一休みしなさい😊



有り難くお休みをちょっとだけ💤


目覚めたら17時😱


爆睡😣


疲れていたんですね^ ^


慣れない作業…動かしていなかった

身体…まだまだです😁



お話しが少し変わりますが先日


母と車でお買い物!


前の車から白い綿のような物が飛んできます。


雪?


ニワトリを箱に入れて大量に積んだ

ニワトリの羽でした。


箱の隙間から飛んで来るのです。


まだ動いています。


これからクリスマス🎄


チキンは欠かせないですよね。


なんだか切なく母と二人で「命を頂いているんやね❗️有り難く頂かないとね❗️」


ご飯を食べる時の「頂きます」

食後の「ご馳走さまでした」


命をが前に付く大切な言葉!


我が家では手を合わせて「頂きます」

「ご馳走さま」



今日も牛さんと豚さんを美味しく頂きました😊


当たり前だけどその意味はこれかも伝えていきたい大切な事😊


これは姪との交換日記に書きました😁


どんなお返事がくるか楽しみです😊



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント