はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

メリークリスマス🎅🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


3ヶ月前の私にはメリークリスマス


のフレーズが出るとは想像できません


でした😂


今でも不思議?


まだココロの一番奥にはうーちゃんの存在を実感しているのですが、穏やかに過ごせています😭


有難い日々を過ごさせて頂いているお陰です😁



今日はクリスマスイブ‼️


夕飯は妹家族も一緒に賑やかな食卓でした😄


姪からの交換日記のお返事もらいました^ ^


もちろんニワトリのお話しです😅





読みにくいかもしれませんが、生まれてまだ7年生の感想です😊


流石私の姉です(姪は私を妹扱いです)


今日はアマゾンさんがイブに本を届けてくれて暖かい笑顔を頂いて😊


姪からも素敵思いを教えてもらえて


毎日が一期一会です🤣


うーちゃんも小さいまま😁


いつ大きくなるかわかりませんが


こうやってブログに残せることで


振り返って見つめ直せる😊



今度は大丈夫かなと思える今日この頃です😊


皆さんにとっても素敵な一日で有りますように😊



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日は西本喜美子さんの笑顔です