はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

免許証の延長手続き😤と笑顔😊

今日も一日お疲れ様でした😊


昨夜は我が家では父とプチバトル💢


翌日は父の病院の定期受診があるので


ついでに免許証の延長手続きを警察署


へ行く事になりました。


ここまでは問題なく会話が出来ていたのですが、その日に「講習がある」と

父は言います。


来年の4月に自動車学校で講習を受けるから免許証の延長だけだと説明しても納得せず😂


最後には怒り出す


余計なお世話と言う父😤


もう好きにして下さい😊


一度言い出したら引かないんです😭


警察署には一緒に行きました^ ^


延長手続きのみです。


勿論講習は4月です😁


父にはもう一度講習は4月だからと念押ししました^ ^


もう言うなと父😄


苦笑いしてます。


年々思い込んだら引かなくなる父^^


もっと大変になるんだろうな🤣


そんな父でもうーちゃんのこと理解しようとしてくれる父^^


お互い様ですかね😁


今日はゆめタウンへお買い物へ


久々にケンチキ食べたいなと出来上がりまで待つ事になり店外のベンチで待ちます。


80代のおじいちゃまが隣に座りマスクを外して「なぜここのチキンを買うのか?」「美味しいのか?」「みんな好きなのか?」ニコニコ顔!可愛い笑顔で質問です😊


まじめに返事をする私😁


話しが長くなりそう🤣


母が横から助け船


「ミスドはいいの?」


行ってきます🏃‍♀️


ご飯ドーナツ購入😙


まだおじいちゃまいらっしゃいました😊


丁度チキンも出来上がったので帰ります^ ^


おじいちゃま手を振ってバイバイ👋


振り返ってみるとまだバイバイ😁


会釈をして帰りました。


おそらく、お昼は待合用のテーブルと椅子のある所でランチかなぁ?


それくらいの大きさの袋がありました


お昼頃にはよく見る光景です😊


お一人様の私😂


将来は同じ様にしているかもしれません😁


今日のおじいちゃまみたいな可愛い

笑顔になれるといいなぁ❗️


目の笑っている笑顔は素敵です😊


そんな歳の重ね方出来るといいなぁと思った午前でした😊


父は父で好きなんですよ😁

不器用な人なんです😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント